空と大地のクロスノア

アップデート

新システム「同盟戦」実装!【7/4 更新】

同盟戦

新システム「同盟戦」実装!

同盟の仲間と力を合わせて戦う新しい対人コンテンツが登場!
「同盟戦」には土日に開催される「争覇戦」と、平日に開催される「駐在戦」の二種類が存在します。
同盟戦に参加して、覚醒に必要な素材をGETしましょう!

覚醒についてはこちらをご確認ください。


同盟戦_争覇戦

争覇戦

1パーティにつき10人で敵と味方の同盟に分かれ相手の陣地を攻撃します。
争覇戦には、特定の英雄の使用を禁止する新ルールも!?
参加禁止英雄は一定期間ごとに変わり、パーティ編成における戦略性が試されるので、なるべく多くの英雄を育てて敵陣を効率よく破壊しましょう!

争覇戦の開催時間

開催時間:土曜日・日曜日の20:30~21:00
1回のバトル時間:10分
回数:1日2回まで

争覇戦の遊び方

・竜骨の破壊
・PKでの勝利
により得られるポイントを競います。
竜骨を2つ破壊するとバトル終了となり、時間内に終了しなかった場合はポイントの高いパーティの勝利となります。
同盟順位は毎週日曜日にリセットされます。

争覇戦の報酬ラインナップ

同盟ランキング報酬

 英雄の魂袋、天翼の欠片、神匠の槌

個人ランキング報酬

 ダイヤ、錬成の剣、天翼の結晶、巻き戻し石、秘伝の書、人魚の涙、etc…


同盟戦_駐在戦

駐在戦

最大3パーティを編成して出撃させ、マッチングにより自動対戦が行われます。
曜日や勝敗により報酬が変動します。
最強の編成で敵を迎え撃ちましょう!

駐在戦の開催時間

開催時間:月曜日から金曜日の5:00~23:00
1日最大3パーティを派遣できます

駐在戦の遊び方

派遣した各パーティのバトルの勝敗によって報酬が贈られます。
報酬は翌日の5:00にメールで送付されます。

駐在戦の報酬ラインナップ【7/4 更新】

報酬は勝敗や曜日により異なります。

アイテム名
アイテムアイコン
取得可能曜日
天空の心
月曜・木曜
水曜
大地の心
9015
火曜・金曜
木曜
大海の心
水曜
金曜

その他、巻き戻し石や秘伝の書、金貨などが得られます。


参加方法

1. 同盟戦を選ぶ
同盟戦_ゲート

2. 「争覇戦」または「駐在戦」を選ぶ
争覇戦入口

注意事項

・同盟パーティで獲得したポイントは、同盟ポイントとして集計されます
・自由パーティは争覇戦で獲得したポイントのうち、50%しか同盟ポイントとして集計されません
・同盟未所属のプレイヤーが獲得したポイントは、同盟ポイントとして集計されません
・争覇戦において、参加禁止英雄がパーティに含まれている場合、ルームの作成および参加はできません
・駐在戦の出撃準備画面にて、パーティをセットする前に表示される戦闘力は、所持している幻獣の強化で上昇する戦闘力が加算された値です

 

今後とも『空と大地のクロスノア』をよろしくお願いいたします。


『空と大地のクロスノア』運営チーム