空と大地のクロスノア

お知らせ

TVアニメ「ゼロから始める魔法の書」とのコラボイベント開催決定!

ゼロから始める魔法の書コラボ
TVアニメ「ゼロから始める魔法の書」とのコラボイベントが開催決定!
ゼロたちが空クロの世界にやってくることになった理由とは一体……?

詳細については公式サイト「お知らせ」やhttps://twitter.com/sp_sorakuroにて随時発信していきますのでお楽しみに!

ゼロから始める魔法の書とは?

教会暦526年─。
世界には魔女がいて『魔術』が普及していた。
そして、世界はまだ『魔法』を知らなかった。

そんな時代、人々に”獣堕ち”と蔑まれる半人半獣の傭兵がいた。日々、魔女にその首を狙われ、人間になることを夢見る彼だったが、ある日森で出会った美しき魔女がその運命を変える。

「─戻りたいのか? 人間に。だったら傭兵、我輩の護衛になってくれ」

ゼロと名乗る魔女は、使いかた次第で世界を滅ぼす可能性すらある魔法書【ゼロの書】を何者かに盗まれ、それを探す旅の途中だという。
傭兵は、ゼロの力で人間にしてもらうことを条件に、大っ嫌いな魔女の護衛役を引き受けるのだが、禁断の魔法書をめぐって人々の思惑が絡み合い……。

気高き魔女と心優しき獣人による極上ファンタジー

TVアニメ「ゼロから始める魔法の書」の公式サイトはhttp://zeronosyo.com/


空クロを始めよう!

今なら新規応援キャンペーン覚醒応援ダンジョンなど冒険に役立つイベントが開催中!
空クロをプレイして「ゼロから始める魔法の書」コラボイベントに備えよう!

コラボイベントに参加するには、アプリをダウンロードする必要があります。
以下のページよりダウンロード可能です。

▼iOS版

▼Android版(URLをコピーしてください)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.aiming.sorakuro

今後とも『空と大地のクロスノア』をよろしくお願いいたします。


『空と大地のクロスノア』運営チーム